ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ケビン・マグヌッセン、マゼピンに代わりF1復帰

ハースから契約を解消されたニキータ・マゼピンに代わり、ケビン・マグヌッセンがF1に復帰することが明らかになりました。

しかもこれは複数年契約です。

 

 

www.formula1.com

 

バーレーンのテストにはリザーブドライバーのピエトロ・フィッティパルディも参加しますが、2022年シーズンにエントリーするのはミック・シューマッハケビン・マグヌッセンとなるようです。

 

マグヌッセンは今年、プジョーでWECに参戦する予定があり、さらにIMSAのスポーツカーにチップガナッシからエントリーしていたため、マゼピンに代わる候補者としてはほとんど名前が挙がっていませんでしたが、両チームはマグヌッセンのF1復帰を許可してくれたとのこと。

 

経験の少ないフィッティパルディよりも、ブランクはあってもF1の経験が長いマグヌッセンを起用した方がマシン開発のためにも良いとの判断でしょう。

 

マグヌッセンはすでにバーレーン入りしているようです。

An arrow can only be shot by pulling it backwards