ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



アルファタウリ 2022年は噂通りガスリーと角田を継続

アルファタウリが2022年のドライバーラインナップを発表しました。

ピエール・ガスリーと角田裕毅の2人が続投となります。

 

 

ペレスがレッドブルと契約を延長したため、ガスリーのアルファタウリ継続はほぼ確定していました。また、アルファタウリ(トロロッソ)は新人を1年で切ることは滅多にないため、角田のシートも確実視されていました。

 

一方、レッドブルリザーブになっているアレクサンダー・アルボンですが、ウィリアムズのシート獲得を模索している噂があちらこちらから出ています。

 

角田の来季シートは確定しましたが、インディカードライバーの佐藤琢磨は「裕毅は良い結果を残す必要がある」と警鐘を鳴らしています。

琢磨は、レッドブルにとって「時間が迫っている」「長くは待ってくれない」と語っています。2022年はレッドブルが真の意味でF1における角田の実力を見極める年になるでしょう。

 

www.speedcafe.com

An arrow can only be shot by pulling it backwards