ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



Netflix「Drive To Survive(栄光のグランプリ)」シーズン3の感想

シーズン3は中止されたオーストラリアGPのパドックの状況が撮影されていたのがかなり見応えありました。

 

しかし、コロナ禍のためか、シーズン2ほど内容が充実してはいなかったですね。

F1見てないか時々見てるくらいの人向けに作ってる感じ。

 

一番面白い回が第1話だったというオチ。

ヒュルケンベルグ代打出場の裏側とか撮ってくれてたら面白かったんですけど。

 

 全話見たら自分が出演していない事に気づいたラッセル。

 

 生の映像に勝るものなしということで・・・

An arrow can only be shot by pulling it backwards