ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 シャルル・ルクレール 新型コロナウイルスに感染

フェラーリシャルル・ルクレール新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たようです。

既に複数回検査を受けたようですが、昨日の検査でも陽性だったとのこと。

 

 

ルクレールモナコの自宅に隔離中で、軽い症状があるようです。

 

 

日本の場合、軽症でも入院させているせいで病床使用率が危機的に高くなっていますが、ヨーロッパでは高齢者や重症患者でなければ自宅に隔離するという措置が基本となっているようです。というか感染者が多すぎていちいち入院なんかさせられないって感じでしょうね。

ペレスもハミルトンもストロールもノリスも、誰一人として新型コロナウイルスで入院はしてないですね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards