ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 エミリア・ロマーニャGP 4番手スタートのガスリーがPU関連のトラブルでリタイア!

またしてもホンダPUの信頼性問題!

 

F1エミリアロマーニャGPですが、ピエール・ガスリーパワーユニット関連のトラブルでリタイアしました。

 

レース前のレコノサンス時から予兆は出ていたようですね。

ガスリーは可哀想だとしか言いようがないですね。 

 

そして今年この記事を紹介するのは何度目でしょうねえ 

bettergear.hatenadiary.jp

 

7月に「2020年のホンダパワーユニットの信頼性は間違いなく最下位です。 」と紹介しましたが、レースを重ねるごとにその分析が正しかった事が証明されますね。

 

今のF1でこんな壊れるパワーユニットって他にないですね。

 

 予選でもフェルスタッペンにスパークプラグの問題が出ていたようですが、レースではガスリーに問題が。

来年まで辛抱すればもうPUの問題に悩まされる必要はないのであと1年の辛抱ですね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards