ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



エミリア・ロマーニャGP 予選 フェルスタッペンにPUトラブル!!

久々のイモラ。

F1 エミリアロマーニャGPですが、フェルスタッペンのマシンが予選中にパワーを失うというトラブルが発生!!

原因はスパークプラグらしいですが・・・

 

今年の7月に指摘した「信頼性」の問題が多発していますね。

 

フェルスタッペンはピットインしてメカニックが大急ぎでカウルを開けて直してなんとか間に合いましたが。

 

オーストリアGPでのフェルスタッペンのマシントラブルから始まり、どんどん信頼性の問題が露呈しています。

シーズン前半ならともかく、後半で何度もトラブルが出るわけですからお粗末すぎますね。

 

bettergear.hatenadiary.jp

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards