ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 ポルトガルGP アルファタウリ ホンダPUが大炎上!

F1ポルトガルGP フリー走行

 

ガスリーの車が炎を上げて燃えました!!

ガスリーはすぐ車を降りたので無事。

 

今のV6ターボエンジンでは珍しいような炎上っぷりでした。

 

 

 

 ↓7月に書いたこの記事の裏付けがどんどん取れてますね

 

金曜エンジンとはいえ、ガスリーは3基使ってますのでシーズン中の交換ペナルティは避けられないでしょうね。

 

 

パワー不足、MGU-Hの回生不足、信頼性不足、2020年にもなってこれでは話になりませんね。 

 

この写真の構図はなんかカッコイイですね。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards