ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



鮮烈!レッドブルTD セルジオ・セッテ・カマラがSFデビュー戦でポール

レッドブルとアルファタウリのテストドライバーとリザーブドライバーを務めるセルジオ・セッテ・カマラがスーパーフォーミュラの第3戦からいよいよ参戦しました。

 

そしてなんとポールポジションを獲得。

経験のない菅生かつウェットでまともにフリー走行ができなかったにも関わらず、ドライ予選でポールポジションだったということで鮮烈なデビューを果たしました。

 

彼はレッドブル育成の中の筆頭ですから、このポールは大きいですね。

 

チームのミスにより決勝でクラッシュ!

午後に行われたレースですが、ピット時にタイヤ交換に手こずり大幅なタイムロス。

その後ピットアウトした後タイヤがロックしそのままウォールに激突!

リタイアとなりました。

やはりチーム力も重要ですね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards