ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



No Crash No Chance

2020 インディカー ゲートウェイ レース2は佐藤琢磨のクラッシュで幕を閉じました。

 

佐藤琢磨ポールポジションからスタートしたものの、周回遅れのマシンを全くオーバーテイクできず。

後続のマシンが先にピットして琢磨を次々にアンダーカット。

琢磨は気づけば8位くらいまで順位を下げてしまいます。

 

そしてオーバルなのに全然イエローがでないレースになったものの、最後の最後で佐藤琢磨がウォールにクラッシュ!

これでレースが終わりました。

 

インディ500ゲートウェイのレース1でチームの信頼を築いておきながら、レース2でクラッシュするというなんとも佐藤琢磨らしい流れとなりました。

 

それにしても、本当にオーバルなのかというほど全くオーバーテイクできないサーキットでした。

NASCARならオーバーテイクできるのかもしれませんが、ハイダウンフォース仕様のインディカーではかなり厳しそうです。

なにしろバックマーカーをトップのマシンが抜けないんですから。

 

F1速報 2020年 9/10号 第7戦 ベルギー GP

F1速報 2020年 9/10号 第7戦 ベルギー GP

  • 発売日: 2020/09/03
  • メディア: 雑誌
 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards