ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



【朗報】バーレーンGPは1戦目と2戦目で異なるコース

2020年F1シーズン後半にバーレーンでのレースが2回ありますが、1戦目と2戦目でサーキットのレイアウトを変更することが発表されました。

 

f:id:bettergear:20200828200955p:plain

 

バーレーンインターナショナルサーキットはよく見ると外側にもコースがありますが、2戦目ではそちらを使うそうです。

ということで1戦目と2戦目で再放送のようにならずに済みそうです。

 

f:id:bettergear:20200828201331p:plain

こんな超高速サーキット久々ではないでしょうか。大昔のサーキットのような。と思ったけどストップ&ゴーですね。エンジンパワーが全てになりそうです。

ダウンフォース削りまくって勝負ですかね。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards