ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ルクレールやアルボンによる「スパ逆走レース」が面白すぎ!

ルクレールルクレール弟、ラッセル、アルボンが 、スパ・フランコルシャンを逆走するとどうなるのかというレースを配信しました。

 

 

通常の「最終コーナー」で皆コースアウトするカオスっぷり。

毎周"セルフセーフティカー"が導入されていました。

ただし、ルクレール達によると逆走はかなり面白いらしいです。

 

逆周りのレース案も実際出ているわけですが、オー・ルージュが危なすぎるのでスパでは実施が難しいでしょうね。

シルバーストーンとかアブダビあたりならできるかもしれませんが。

An arrow can only be shot by pulling it backwards