ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2020年F1 コロナウイルスパンデミックで6月まで開催延期か

F1の開催が6月まで延期される可能性があると報道されています。

 

オーストラリアGPが中止され、マクラーレンのスタッフに感染が発覚するなど、かなり厳しい状況です。

 

バーレーンGPは無観客レースになると発表されていましたが、延期されるようです。

また、ベトナムGPも延期です。

中国はもともと延期されていました。

 

5月にはオランダ・スペイン・モナコがありますが、これらも延期される可能性があり、開幕は6月のアゼルバイジャンGPになる可能性があると示唆されています。

 

モナコを開幕戦にするという話もあるようですが、状況次第ということでどうなるか全くわからないですね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards