ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ネットフリックス「Formula 1: Drive to Survive」シーズン2の感想

Netflixのドキュメンタリー「Formula 1: Drive to Survive」のシーズン2を見ました。

 

www.youtube.com

 

よくこんな映像撮っていたなというものがいくつもありました。

 

ハースの苦戦が描かれていましたが、マグヌッセンいわく、実際にはもっと色々あったようです。

 

フェラーリがここまで撮影を許可するのも驚きでした。

さすがにベッテルルクレールのチーム内のゴタゴタは深く取材できていなかったですね。

 

ドイツGPでハミルトンの体調不良の裏側が見られたのも良かった。

 

ただ、レース中の映像は適当すぎる・・・。

フランスGPの時はまだガスリーはレッドブルでしたが、まるでトロロッソにガスリーが乗っているような編集がされてました。

レースの映像はF1公式のハイライトを見たほうが良いですね。

 

ハースの小松さんもかなり登場してました。

 

シーズン1同様に面白かったのでおすすめです。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards