F1角田 カナダGP予選で10グリッドペナルティ

カナダグランプリ予選で角田が赤旗無視による10グリッド降格です。

 

赤旗が出たタイミングでピアストリを抜いたためペナルティで降格処分に。

 

そもそもハジャーを上回れずQ2ノックアウトの時点でヤバいのですが、10グリッド降格て・・・。

これなら今年もペレスで良かったのでは。

 

レッドブルのレースペースは速いらしいので上がってくるんでしょうけど。

An arrow can only be shot by pulling it backwards