ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2020 F1プレシーズンテスト 2週目初日。ホンダPU勢2チームが同時にトラブル

2月26日、プレシーズンテスト4日目(2週目)

 

ホンダのパワーユニットを使うレッドブルとアルファタウリがテスト開始直後にトラブルが起き、両チームとも3時間近く走行できない状態に。

つい立てで隠されていたため何の作業が行われているのかは確認されませんでしたが、フロアが外されていたようです。

 

しかし、3時間もの長い修復作業、レッドブルとアルファタウリが同時ということで、パワーユニット関連のトラブルだと予想されます。

 

レッドブルはサスペンションのトラブルだとしてPUとの関与を否定したものの、あまりにも長い間走行できていなかったため、パワーユニットを交換していたのではないかと推測されます。

 

アルファタウリも同時にトラブルが出ていたので謎が深まります。

公式発表を待つしかないでしょう。

 

ちなみにSkySportsの中継にランド・ノリスが出演していたようですが、ピンクのメルセデスことレーシングポイントは本当に速いらしいです。中段チームでは最速とみられています。

 

そしてなんと残り5分でレッドブルとアルファタウリが両方コース上でストップ!!

これはもうパワーユニットの問題だと思います。

さすがに同じPUを積んだ車2台が同時にストップは ・・・

 

 

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards