ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 2019 シンガポールGP予選 スピードトラップ最高速比較

スピードトラップの比較

チーム ドライバー PU スピードトラップ
 フェラーリ  ベッテル フェラーリ  308.3 km/h
 マクラーレン  サインツ  ルノー  308.3 km/h
 ルノー  ヒュルケンベルグ  ルノー  307.0 km/h
 メルセデス  ハミルトン  メルセデス  306.2 km/h
 アルファロメオ  ジョヴィナッツィ  フェラーリ  305.5 km/h
 レーシングP  ペレス  メルセデス  304.0 km/h
 レッドブル  アルボン  ホンダ   303.8 km/h
 ハース  マグヌッセン  フェラーリ  303.8 km/h
 ウィリアムズ  ラッセ  メルセデス  302.9 km/h
 トロロッソ  ガスリー  ホンダ  302.7 km/h

 

最高速比較

チーム ドライバー PU スピードトラップ
 フェラーリ  ベッテル フェラーリ  320.8 km/h
 マクラーレン  サインツ  ルノー  319.9 km/h
 ルノー  リカルド  ルノー  318.5 km/h
 レーシングP  ストロール  メルセデス  317.5 km/h
 アルファロメオ  ジョヴィナッツィ  フェラーリ  315.7 km/h
 メルセデス  ハミルトン  メルセデス  315.5 km/h
 レッドブル  アルボン  ホンダ  315.0 km/h
 ハース  マグヌッセン  フェラーリ  313.8 km/h
 トロロッソ  クビアト  ホンダ  312.9 km/h
 ウィリアムズ  ラッセ  ウィリアムズ  311.8 km/h

 

 

新型ノーズでコーナリングも改善されたことでメルセデスと互角に戦えるようになったフェラーリのマシン。やっぱりストレートは最速です。

ハース対比で7km/hも違うわけですのでよほど空力効率が良いのだと思います。

 

ルクレールはセクター1だけで0.3秒近くハミルトンを引き離しているというのは驚異的です。この貯金のおかげでセクター3でハミルトンが驚異的なタイムを出してもポールを死守できたわけですね。

このサーキットでポールが取れるということは今後のグランプリもかなり期待できそうです。(ただし、タイヤが硬いとメルセデスが有利になる可能性)

 

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards