ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ああいう顛末は最近は珍しい。2016 マレーシアGP決勝

トップを独走中のルイス・ハミルトンがICEのブローで止まり、レッドブルのリカルドが優勝したというのが2016年のマレーシアGPでした。

 

ハミルトンはレギュレーションの抜け穴を使ってPUはたくさんストックしていたわけですが、まさかのエンジンブロー

メルセデスPUの信頼性は高いだけに、近年では珍しいシーンでした。

しかもそれが1位のドライバーに起こる。

 

それでも、ハードタイヤでレッドブルより1周0.5秒以上速く周回できるメルセデス・・・。他のチームに勝ち目なしだったわけですが、ニコはベッテルに当てられるし、散々だったようです。

 

1周目で、これはもうハミルトンが勝ったなと思ったんですけど。

 

23ポイントリードのロズベルグ

ドライバーズチャンピオンを23ポイントもリードしています。

今年はロズベルグ優勝濃厚と言いたいですが、1レースでも落とせばすぐに追いつかれますからね。

まだわからん。

 

 

F1 2016

F1 2016

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards