ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 フォース・インディア、来年から「アストンマーチン」に

F1のフォース・インディアが、2016年から「アストンマーチン・レーシング」にチーム名を変えて参戦することになるかもしれません。

交渉がうまくいけばという感じですが、アストンマーチンの名を冠してレースをするというのはかなり良い事ですね。

なんというか、参戦当初は下位チームだったフォース・インディアが、徐々に徐々に力をつけて、しぶとく戦い続けて、2014年も2015年も表彰台を獲得して、ポイントも堅実に積み重ねて、本当に素晴らしい成長ぶりだと思います。

マシンのカラーリングもブルー&ゴールド?

最高ですね。

 

アストンマーチンがF1に参戦するというよりも、アストンマーチン・レーシングという名の「フォース・インディア」になるということですね。スポンサーもついて今年5位なら資金力もアップ?

An arrow can only be shot by pulling it backwards