ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2017 F1カナダGPがもっと楽しめるチーム無線 和訳

F1カナダグランプリ決勝でのチームラジオを紹介。

 

マッサ「信じられない。何が起こったのかわからない。完全に押し出された」

 

グロージャン「あいつらの精神はどうなってるんだ?あれは何なんだ。フロントウィングにダメージあるからピットインする」

 

アロンソ「あいつら何やってるんだ。あんなスタートは狂ってるだろ。奴らは冷静にならないとだめだ」

 

ベッテル「たぶんフロントウィングにダメージあると思う」

 

ベッテル「またフロントウィングの一部が無くなったかも」

 

マグヌッセン「フェラーリの部品が8コーナーの橋の下に落ちてる」

 

トロ・ロッソ「ダニール、ピットインしてくれ、ドライブスルーペナルティだ」

クビアト「最悪だ・・・」

 

マクラーレン「フェルナンド、3速と4速の間でショートシフトをしないようにしてくれ」

アロンソ「どこだ?どこで俺はそれをやってるんだ?」

 

マクラーレン「フェルナンド、ペースは良いぞ。プランA+5周はいけそうだ」

アロンソ「役に立たない情報は言わなくていい。俺はマグヌッセンのペースを知りたいんだ」

 

アロンソ「このモードだと恥ずかしいくらいのパワーのなさだ」

 

ベッテル「他の車はもう1回ピットストップするの?」

フェラーリ「いや、しないだろう」

 

ハミルトン「ベッテルは何位?」

メルセデスベッテルは今6位だ」

ハミルトン「ベッテルは集団を抜けてきそう?」

メルセデス「否定だ。彼はスーパーソフトを履いてる」

 

ベッテル「どのくらいでフォース・インディアの2台に追いつく?」

フェラーリ「残り8周くらいで追いついてバトルになるはずだ」

 

ライコネン「BBWの問題がある。何をすればいい?」

フェラーリ「OK」

ライコネン「俺は何をすればいいんだ?」

 

アロンソエンジン!エンジンがブローアップした

 

メルセデス「よくやったルイス。素晴らしいレースだった。今日は公園の散歩だったね。」

ハミルトン「皆、素晴らしい仕事だったよ。勝利に値する。バルテリと合わせてかなりポイントを獲得できた」

 

 

 

bettergear.hatenadiary.jp



An arrow can only be shot by pulling it backwards