ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



1000レース目のF1はルイス・ハミルトンが優勝。今シーズンもメルセデスがチャンピオンか

中国GP、1000レース目を迎えたF1です。

 

結果ですが

ハミルトン優勝、ボッタス2位。

3位はベッテルでした。

 

中国のような特性のサーキットでメルセデスがぶっちぎりで速かった。

フェラーリよりも1周0.5秒以上速いペース。

 

まだシーズン開幕したばかりなので何も言えないのですが、中国で速いと残りのGPもだいたい速いんですよね。

 

バクーでもスペインでもメルセデスがぶっちぎりで速かったら今シーズンもメルセデスがチャンピオンでしょうね。

 

ボッタスは序盤ハミルトンについていけなかった。

タービュランスで近づけなかったのか、チームからの指示なのかわかりませんけど、ちょっと開幕戦のような強さはなかった。

 

フェラーリはチーム内のオーダーで四苦八苦してましたが、レースペースではメルセデスに全くかなわなかったですから、これは首脳陣からまた大目玉?

An arrow can only be shot by pulling it backwards