ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2018年F1 プレシーズンテスト 最終日

雪や雨に見舞われたプレシーズンテスト初週が終わりました。

 

メルセデスがトップタイム。

ミディアムで1分19秒333

 

 

 

マクラーレンは初日にこそ手こずりましたが4日目は161周。

 

まだまだ勢力図はわかりづらいものの、メルセデスはやはり速い。

簡単に速いタイムを硬めのタイヤで出してくる。

 

マクラーレンも作年よりかなり良いのではないかという印象です。ただ、メルセデスフェラーリには全然及ばない。

マクラーレンの4日目のタイムはハイパーソフトタイヤなので、メルセデスがハイパーソフトを履いたらどうなるのか・・・。

 

ルノーはかなり進歩してきた感じで、マクラーレンとポイント争いをしてきそうです。

 

トロロッソは周回を多く重ねており、ホンダパワーユニットの信頼性はかなり確保されたようです。

 

 

 

雪が3日目に降って、各チームが雪だるま作ったりして和やかな雰囲気もありました。

 

メルセデスがトップで、フェラーリレッドブルが続く、さらにルノーマクラーレンがそこに続くという感じですね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards