ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



圧巻。レッドブル育成リアム・ローソン F2 開幕3戦連続表彰台。ジェッダ スプリントで優勝

FIA F2 第3戦ジェッダ スプリントレース

 

レッドブルジュニアドライバーのリアム・ローソンが優勝しました。

ローソンは今シーズン3位→2位→1位と3戦連続で表彰台を獲得し、その強さを遺憾なく発揮しています。

 

 

 

昨年の開幕戦の時点でリアム・ローソンについて触れましたが、完全にこの見立てが正しかったことが証明されていますね。

 

↓ 1年前の記事


以前に「リバースグリッドだから勝てたんだガー」とマヌケな事を言っていた人もいましたが、ローソンは今回のスプリントで5番グリッドからのスタートで優勝。

これで「リバースグリッドだから勝てただけなんだガー」とか言ってたらそれこそバカ丸出しですね😂😂

 

ローソンはダビデ・バルセッキから「ディフェンスの名手」との評価をされており、開幕戦ではタイヤが厳しい状況の中でドルゴビッチから順位を守りながら、ボシュンをオーバーテイクする離れ業を見せています。

 

同じくレッドブル育成のビップスも今季非常に良いですから、ますます角田はうかうかしていられなくなっています。

An arrow can only be shot by pulling it backwards