ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



【F1】3年前の予言が大的中!!

今から3年前、2018年に「今のルイス・ハミルトンを止められるのはマックス・フェルスタッペンだけ」と予言しました。

3年の時を経て完璧に的中しました。

 

今のルイス・ハミルトンを止められるのはマックス・フェルスタッペンだけ - Better Gear

 

ざっくりと上記の記事の内容について解説すると、2018年はフェラーリVSメルセデスベッテル対ハミルトン)という構図でした。フェラーリメルセデスに対抗できるだけの速さはシーズン中盤過ぎまであったように思えます。

この年はリカルドもポールポジションを2回取っていましたので、フェルスタッペンだけでなくベッテルルクレール、リカルド、さらにはボッタス等候補者は何人かいました。フェルスタッペンはむしろポールポジションを取れませんでした。

また、フェラーリメルセデスより速い車を2019年以降に作る可能性もありましたし、2018年段階だとフェルスタッペンはまだミスも多く、レッドブルの同士討ちというような場面も見られました。

 

しかし、筆者はハミルトンに引導を渡せるのは他でもないフェルスタッペンだけだと予言しました。もちろんこの時はそれがいつになるのかは明確ではありませんでしたが、3年でそれが的中することになりました。

An arrow can only be shot by pulling it backwards