ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F2 角田裕毅 無線トラブルにマシントラブル。「見えざる手」なのか?

F2のルーキー、角田裕毅選手ですが、シュタイヤーマルクGPのレース1とレース2の両方で不運な出来事がありました。

 

まずレース1ではトップを快走していたにも関わらず、無線トラブル。

ピットタイミングを逃してしまい、これでアンダーカットされる形になり、シュワルツマンに優勝を渡してしまいました。

 

レース2では今度はマシントラブル。リタイア。

 

ということで、2戦連続でトラブルが出たことに。

F2はワンメイクですから、信頼性も高いはずなんですが、こんなに問題が出るのかと思ってしまいますね。他のチームにもかなりの頻度でトラブルが出ている。

チームもカーリンですから、決して悪いチームではないのですが。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards