ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



チームオーダー発動!ハミルトンの年間チャンピオンがほぼ決定

F1ロシアGPが行われ、ハミルトン優勝、ベッテル3位。

 

これにより、2人のポイント差が50点に。

 

残りは鈴鹿アメリカ、メキシコ、ブラジル、アブダビ

ということで、残りをベッテルが全部優勝してハミルトンが全部2位でも余裕でチャンピオンになれます。

 

ロシアGPではメルセデスが無慈悲なチームオーダーを発動していましたが、まあフェラーリも逆の立場だったらやってるだろうって感じですね。

 

 

いずれによ、あれだけ予選で差をつけられてしまうとフェラーリとしてはお手上げですね。

 

メルセデス盤石という感じ。

鈴鹿でもたぶんメルセデスが速いんだろうという感じはしています。

An arrow can only be shot by pulling it backwards