ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



WEC富士6時間レースは開催時期を考えたほうがいい

いつも雨降ってる気が・・・。

 

 

 

2017年の富士6時間レースは雨が振りまくった上に濃霧で視界不良。

結局赤旗中断でそのまま終わってしまった感じです。

 

この時期の日本は天候が崩れやすいですからよく富士のレースが雨になります。

富士6時間レースというと雨が降ってるイメージが定着しつつあります。

WECの富士6時間レースはもっと天候が安定した時期にすべきではないかと思います。お客さんも雨の中寒い上にレース展開も雨でわかりにくいし。

 

軽く雨絡みくらいならいいんですけどね。

 

トヨタはこの雨のおかげもあってなんとか1位を取ることができましたが、ポルシェにつけられた差を以降のレースで取り戻すのはむずかしいと分析されています。

An arrow can only be shot by pulling it backwards