ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



来年ルノー入りするカルロス・サインツの強さ

シンガポールGPでカルロス・サインツJrが4位フィニッシュしました。

これにより彼はランキング9位です。

 

トロロッソの車は総合的にはお世辞にも強いとは言えませんが、なんとかポイントを取れるくらいの速さはあります。そんな中、サインツは今季14戦中9戦ポイントを獲得しており、力強さを見せています。

 

レッドブルのフェルスタッペンと比べると、一発の速さはやや足りないものの、レースは上手いというのがサインツです。

2015年はフェルスタッペンとサインツで競うようにタイムを出し合ってました。

サインツには危なっかしさがあまりない。安定しているドライバーです。

 

ルノーが彼を獲得したのも頷けます。

今はまだトロロッソという小さいチームにいるのでスポットライトを浴びにくいですが、もしルノーで上位を何度も取るようになってくれば、アロンソと並んでスペインを代表するレーシングドライバーになりそうです。

願わくばルノーがそれを実現できるマシンを18年以降に作ってほしいですが。

An arrow can only be shot by pulling it backwards