ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



インディ500 予選でブルデーが大クラッシュ

セバスチャン・ブルデーインディ500の予選で大クラッシュをしました。

意識はあるのですが大きなクラッシュだったので搬送されました。

 

 

 

診断の結果、ブルデーは骨折とのこと。

今年のインディ500は絶望的になりました・・・

 

クラッシュする前までは圧倒的な速さで走行しており、そのままフィニッシュすれば間違いなくトップでしたが、ダウンフォースが少なすぎたのかもしれません。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards