ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



いよいよ2017 インディ500のフリー走行が始まる

2017年のインディアナポリス500マイルレースのフリー走行が5月15日から始まりました。

20日の予選まで、毎日のようにフリー走行が行われます。

 

初日はルーキーオリエンテーションも実施。

ルーキーオリエンテーションにはアロンソも参加しました。

 

フリー走行1日目はマルコ・アンドレッティがトップ。

佐藤琢磨は10位と好発進です。

 

今年は33台がエントリー。

 

アロンソはルーキーオリエンテーションはスムーズにこなしましたが、サスペンションにトラブルが出たためトラフィック練習には参加できず。

 

アロンソは、日曜にF1やってすぐにインディカーに乗って慣れるまでにどのくらい時間がかかったのかと問われ「コーナー1つ」と答えていました。

 

まだ初日ということでフリー走行の順位はたいして参考にはなりませんが、オーバルでのトラフィックアロンソが体験していないものなので結構痛かった可能性ありますね。

F1スペインGP終わった数時間後にブーリエとブラウンと共にもう飛行機に乗っているというのがなんとも面白かった。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards