ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



FIAフォーミュラ2 スペインレース2 松下信治 今季初優勝!!!!

やりました。

F1スペインGPのサポートレースとして開催されたFIA フォーミュラ2 (F2)のレース2で、日本人ドライバーの松下信治選手が優勝しました!

 

 

 

 

松下選手はリバースグリッドで5番手スタート。

スタート直後に3位まで浮上します。

 

レース終盤まで1位を走っていたラティフィがコースアウト。

3秒後ろにいた松下選手が逆転。

そのまま好ペースでフィニッシュです!

 

終盤はオリバー・ローランドが松下に迫る勢いで追い上げていましたが、コースアウトしたラティフィがローランドの前で戻ったため、2人のバトルになり、その間に松下選手は差を広げました。

 

レース後のインタビューでもスタートに自信があったと言っていました。

 

おめでとう!

 

 

 

ちなみにGP3でも福住選手が優勝しているので、今回のスペイングランプリでは君が代が2回流れました。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards