ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



フェルナンド・アロンソ インディカーの中継にまさかのゲスト出演

4月23日に行われたインディカーアラバマグランプリに、フェルナンド・アロンソが観戦しに来てました。

そしてまさかの現地放送にゲスト出演。

 

f:id:bettergear:20170424152557j:plain

 

かなり長時間に渡り色々話してたようです。

インディカーのエンジン音が良いってことや、ストラテジーが色々あるのが面白いみたいなことを言ってました。

また、ポール・トレーシーがアロンソインディカーのことを教えてました(笑)

アロンソは真剣に聞いてました。

 

本当にレア映像という感じでした。

また、ファンからのサインにも応じてました。

 

f:id:bettergear:20170424153215j:plain

An arrow can only be shot by pulling it backwards