ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 中国GP フリー走行 帽子を配るハミルトン

2017年中国グランプリの金曜フリー走行は、濃霧によって阻まれました。

 

FP2に至っては雨はほとんど降っていなかったものの、病院近くで霧が発生しメディカルヘリコプターが飛べないということでセッションが開始されず。

 

金曜フリー走行はほとんどないも同然でした。

 

雨が降っていないのに走れないというもどかしい状況。

 

 

その代わり、ハミルトンが帽子を配るシーンが見られました。

 

 

中国は空気が汚いので街中でも濃い霧が出やすいんですね・・・

たった1時間の土曜のフリー走行でもう全てのセットアップを決めなければならないというかなり忙しいことに。

しかも日曜日は雨という予報。

 

そういう場合は大抵絶対的なダウンフォース量が多くてドライバビリティが良い車が速いわけですが、たぶん予選でもレースでもメルセデスが有利となるかもしれません。

 

金曜FP1→雨と霧で数周だけ。実質なかったも同然

金曜FP2→病院の近くに濃霧がありヘリが飛べない。セッションは開始されず、ハミルトンがファンサービスで帽子を配る

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards