ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



マノーF1チーム。2016年はメルセデスパワーユニット

マノーF1チームが2016年にパワーユニットをフェラーリからメルセデスに切り替えることを正式発表しました

噂はされていましたが、ロータスF1がルノーに買収されたことで現実になりました

 

マノーは小さいチームでコンペティティブとはいきませんが、メルセデスPUを獲得することで前との差が縮まるのは明らかです。2015年は1年落ちのフェラーリPUでしたしマシンもBスペックでしたから。

マシンの開発もがんばってほしいですが・・・。

来年は楽しみなシーズンになりそうです。ルノーHAASも参戦しますし

せめてマノーの1個上のチームと1秒差くらいにまで縮まってくれるといいんですけどね。

 

来年は誰が乗るんでしょうね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards