ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ロータスF1チーム本当に最高だ・・・

ロータスF1チームのTwitterっていつも本当に面白いんですが、本日ロマン・グロージャンが来年HAAS F1チームに移籍することが発表され、すぐにこのツイートです。

 

 

いやちょっとまて・・・ まだあと5戦あるからこの動画はちょっと大げさだw

これだからロータスF1チームは面白いんですよ

 

ちょっと前にアリバベネのコラ画像作って投稿してましたしロータスTwitter

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards