ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



第99回インディ500 モントーヤ!

伝統のインディアナポリス500マイルレース

最後尾まで落ちたファン・パブロ・モントーヤが2000年以来の優勝!

本当にモントーヤは凄い人だなぁ。F1もNASCARインディカーでも。

 

それにしても、シボレーエンジン&シボレーエアロキットじゃないとロードもオーバルも勝ち目なしですね今年。

ペンスキーとチップ・ガナッシの速さははっきりいってホンダユーザーでは全く勝ち目ないです。この2チームがトップチームというのもあるけどそれ以上に車のポテンシャルが違いすぎる。

ちょっとホンダユーザーのチームはホンダに失望しててもおかしくないでしょう。インディカーであれだけ差が生まれてしまうと・・・

 

そして今回のインディ500は全セッション通してなんか怖かったですね。フリー走行で事故が何度も起きて、ヒンチクリフは大怪我をして入院。決勝でも事故があったけど。

 

モントーヤは今シーズンインディカーのチャンピオンになれるのかどうか・・・。

それにしてもウィルパワーは勝てないなあインディ500

An arrow can only be shot by pulling it backwards