ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2024 ル・マン24時間レース。フェラーリが連覇!燃料ギリギリで走り切る

フェラーリ50号車が2024年のル・マン24時間レースを制しました。

 

ドアが半開きになり、緊急ピットインを余儀なくされた50号車でしたが、燃料が足りるかどうかという瀬戸際で走り切りました。

 

フェラーリは2連覇。

 

 

最後尾スタートだったトヨタ7号車が2位フィニッシュ。

7号車はトラブルが出て一瞬スローダウンするなど快調ではなかったものの、表彰台にのぼりました。

 

レース自体はフェラーリトヨタ、ポルシェがレースペースで速さを見せました。

かつてないほど最上位クラスのハイパーカーが接戦となったレースでした。

An arrow can only be shot by pulling it backwards