ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



FIA「シンガポールGPでフェルスタッペンにペナルティを課さなかったのは誤りだった」

信じられないことが起こっています。

 

シンガポールグランプリで三連続審議対象となったフェルスタッペンですが、警告と罰金だけで、降格等のペナルティは課されませんでした。

 

 

しかし、FIAがこれを「誤り」だったと認めました。

フェルスタッペンは3グリッドペナルティを課されるべきだったとFIAは考えています。

 


本当にあり得ない話です。

サージェントや角田の走行を妨害し、さらにピットレーンに長く留まって後続の走路を妨害しても、注意だけで済まされた。

 

いったいどんな忖度があったのか。

F1の闇です。

An arrow can only be shot by pulling it backwards