ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2020 スーパーフォーミュラ 山本尚貴がチャンピオン

2020 スーパーフォーミュラ最終戦がフジスピードウェイで開催され、DANDELION RACING山本尚貴選手が自身3度目のチャンピオンを獲得しました。

 

山本尚貴と平川亮が同点のまま最終戦を迎えましたが、山本が平川より前でゴールしてチャンピオンになりました。

 

平川亮は本当にあと一歩でしたが、山本尚貴が巧くブロックして順位を死守しました。

 

野尻智紀選手にもチャンスがありましたが、トラブルでリタイア。

An arrow can only be shot by pulling it backwards