ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



フェルスタッペン チーム移籍を示唆。ハンガリーまでにレッドブルが勝てなければ・・・

マックス・フェルスタッペンがついにホンダの遅さにしびれを切らしたようです。

 

www.marca.com

 

 

フェルスタッペンは、もしハンガリーレッドブルが勝てないようなら他のチームと交渉するかも・・・と話したようです。

 

原因はホンダPUのパワーの無さ。

 

ハンガリーで」と言っているのはハンガリーはエンジンパワーの寄与度が低いためです。

つまり、他では「パワー無いんだからどうせ勝てないでしょ」ってことです。

 

 

ホンダは、マクラーレンを低迷させた次は、レッドブルからフェルスタッペンを放出させてしまうんですねえ。

もしかすれば、メルセデスのボッタスのシートにフェルスタッペン、あるいはベッテルのシートにフェルスタッペンなんてこともあるかもしれません。

 

ちなみにレッドブルの車体の方はというと、フェラーリよりは良いという感じです。モナコ見ても明らかですが。

ただし、エンジンパワーがないのでダウンフォースを削っており、これで若干コーナリングにも影響が出ている。

もしエンジンがもっと良ければダウンフォースをつけられるので、メルセデス並のコーナリングを獲得できるかもしれません。

An arrow can only be shot by pulling it backwards