ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ルイス・ハミルトンがグランツーリスモ最新作をプレイ!「本物の感覚にそっくり」

F1ドライバールイス・ハミルトングランツーリスモ最新作「GT SPORT」をプレイしたようです。

もちろんメルセデスAMGで走行。

サーキットはニュルブルクリンクのグランプリコース。

 

ハミルトンはプレイ後に"It's so much like real thing"と感想を口にしていました。

つまり本物そっくりな運転感覚だということですね。

 

しかも山内さんに直接レクチャー。

車のセッティングも自分で変えてました。 あれがなんかプロの感覚という感じなんでしょうね。限界までプッシュするためにセッティングを変更する。

 

これを見るとルイス・ハミルトンもドライビングの全てが感覚ではなく理論でも走っているというのがわかりますね。紙に書いてるのは、ハミルトンは最終コーナーでの加速時に車の最適なポイントよりも早めにスロットルを開けるということみたいです。自分のドライビングはアグレッシブとのこと。

 

 

 

最後にハミルトンは「このゲームで出来ることはほとんど無限だね」と言っています。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards