F1日本GP 土曜フリー走行でも燃える!赤旗の連続!

土曜フリー走行でも芝生が燃えた!!!

 

赤旗

 

しかも2回です。

 

なんという体たらく。

 

日曜の決勝どうなっちゃうのか

 

去年も大会運営が酷かったと言われてるんですよね。そのせいでピエール北川が場内実況を降りた。

An arrow can only be shot by pulling it backwards