ようやくDrive to Surviveのシーズン7を見終わりました。

ホーナーのスキャンダルをしっかり取り上げていたのは良かったと思います。
また、小松さんにも焦点が当たっていて意外でした。
しかし、エイドリアン・ニューウェイがレッドブルを離脱することに触れてなかったのが気になった。
それと、日本語字幕は酷かった・・・。あまりにも翻訳ミスが多い。
レース中の無線の翻訳は川井一仁あたりに担当してもらった方が良いのでは。
以前からなので気にしませんが、レース展開は省略しすぎていてなんだかよくわからない感じになってしまっていますね。
後半のエピソードはちょっとネットフリックスならではのシーンが不足していたように感じます。