ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 無意味なキャンペーンを開始→直後にフェルスタッペンのファンがハンガロリンクで問題行為

オーストリアGPで起きたようなファンによる差別的あるいは非常識的な行動を排除しようと、F1がDrive It Outという運動を始めています。

 

しかし、皮肉なことにF1がこのキャンペーンを始めたタイミング起きたのが・・・

 

どうやらフェルスタッペンのファンがハミルトンのグッズをサーキット内で燃やしている様子や差別用語を連呼している姿が目撃され、これがツイッターで拡散されています。

 

 

BBC等に出演しているジャーナリストのJennie Gow氏などもこの事について言及。今後さらに広まるでしょう。

 

「Drive it Out」というのは「追い出せ」という意味ですから、F1が排斥しようとしているのはまさにこういったフェルスタッペンのファンなわけです。

絶対に日本のモータースポーツメディアが報道しない悪事。

 

セバスチャン・ベッテルが、以前にF1の姿勢を「根本的に解決しようとしていない」と批判したことがありましたが本当にそんな感じですね。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards