ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2022 F1フランスGP予選。フェラーリのチームワーク!ルクレールが圧巻のポールポジション

フランスグランプリ予選はフェラーリシャルル・ルクレールがフェルスタッペンを0.3秒突き放してポールポジションを獲得しました!

 

サインツがグリッドペナルティということもあり、ルクレールの牽引役を務めました。

9コーナーを抜けた後から11コーナーの手前までというかなり難しい区間でしたがサインツが見事やってのけました。

 

 

たとえサインツがトウを与えていなくてもルクレールポールポジションだったことでしょう。

 

ストレートで稼いでいるレッドブルは、ストレート中心のセクター2でフェラーリに対して0.1秒しか速くなかったですから、勝ち目はないですね。

 

フランスでのフェラーリポールポジションキミ・ライコネン以来14年ぶり。

An arrow can only be shot by pulling it backwards