ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2022 ル・マン24時間レース 予選トヨタが安定のフロントロー独占

ル・マン24時間レース、ハイパーポールセッションでトヨタブレンドン・ハートレーがドライブした8号車がポールポジションを獲得しました。

小林可夢偉の乗る7号車は2番手。

トヨタフロントローを独占しました。

 

 

中嶋一貴が引退したため、今年は平川亮が8号車に乗っています。

 

直前にアルピーヌにBoP調整が入り、馬力が上がったようですが届かず。

 

トラブルが出なければトヨタのいずれかが勝つでしょう。

当初はプジョーハイパーカーも参戦すると言われていましたが、ル・マンは来年から。

 

かなり厳しいBoPでトヨタの戦力を削ごうと必死ですが、LMHにハイブリッドとノンハイブリッドが混在している時点でどう考えても無理でしょう・・・。

耐久レースとはいえ、ハイブリッドの方が燃費が良いので1周のタイムも速いなら負ける要素がアクシデントくらいしかないですね。

 

GTE-Proはコルベット、ポルシェ、フェラーリと2台ずつ並んでしまう予選に。

GTE-Proは今年も激しくなりそうです。

An arrow can only be shot by pulling it backwards