ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ロマン・グロージャン 2022年はアンドレッティに移籍

インディカーに参戦しているロマン・グロージャンが2022年はアンドレッティオートスポーツからエントリーすることが決まりました。

 

www.indycar.com

 

グロージャンは今季、ルーキーながら3度の表彰台を獲得。適応力の高さを見せました。

トップチームであるアンドレッティの車でどこまで戦えるのか、来シーズンが楽しみです。今年はインディ500には参戦しませんでしたが、来シーズンは出場するようです。

 

アイロットがインディカーフル参戦


ポートランドインディカーデビューしたカラム・アイロットは来年、インディカーにフル参戦することが決定しました。

チームはフンコス・ホリンガーレーシング。

アイロットは今季、アルファロメオF1チームのテストドライバーを担当していましたが、インディカーフル参戦決定は来季のF1シートは獲得できなかった事を意味します。

An arrow can only be shot by pulling it backwards