ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



クルサード「角田は荷物をまとめてすぐに家(日本)に帰るべき」

F1ドライバーデビッド・クルサードは、イギリスのテレビ局チャンネル4で「角田は今すぐ荷物をまとめて家に帰るべきだ」と一喝しました。

 

少し前にF1ドライバーの角田裕毅は、2022年にアルファタウリのシートがあった事に少し驚いていると発言していますが、どうやらこの発言がクルサードの怒りを買ったようです。

 


クルサードに言わせると、こんな事を言うやつはレーシングドライバーではない、ということのようです。

 

クルサードは「来年が終わればF1にいないだろうから、自分だったら今すぐに飛行機のチケットを安く予約するね」と皮肉を言いました。

 

 

 

角田は2022年のアルファタウリのシートを獲得しました。

これにより、レッドブル陣営がF1に戻したかったアルボンは、レッドブルとの関連がほとんどないウィリアムズからF1に復帰することになりました。

角田がアルファタウリの来季シートをこうも早い段階で確定できたのは、F1を撤退するホンダがPUの製造とレッドブルパワートレインズへの提供と引き換えに角田の来季シートをレッドブル側に交渉したためだという話もあります。

 

いずれにせよ、2022年はレッドブルが角田の力を見極めるシーズンになるでしょう。

An arrow can only be shot by pulling it backwards