ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



Moto 3で死亡事故発生。ジェイソン・デュパスキエが逝去

スイス人ライダーのジェイソン・デュパスキエがムジェロで開催されているMoto 3の予選でクラッシュし他界しました。享年19歳。

 

 

多重クラッシュには日本の佐々木歩夢選手も巻き込まれましたが、佐々木選手は重症を免れました。

 

デュパスキエはムジェロの9コーナーの出口で転倒、横たわったまま動けず搬送されましたが帰らぬ人となりました。

An arrow can only be shot by pulling it backwards