ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1 角田 マシン不満発言を謝罪!

F1ドライバーの角田裕毅がスペインGPの予選Q1でノックアウトされた際に、「I can't fucking believe this car!!」と激昂し、その後の取材で「ガスリーとフィードバックが正反対」「同じ車なのか疑問」と答えていました。

 

角田はその後Twitterでチームを批判するつもりはなかったと謝罪。

 

 

 

角田の謝罪は国内外のモータースポーツ誌で大きく取り上げられました。

ヤフーニュースでは2000件もコメントがつくという関心の高さ。

 

 


 

結論はわかりませんが、ガスリーとフィードバックが正反対というのはなかなか興味深いですね。ガスリーが角田の車に乗ればわかる話ですが。

しかしルーキーにしては発言がトガりすぎてます。

面白いチームラジオが聴けるという意味ではこのままでいてもらいたいですけど。

 

FP3の時にも、「言うのが遅すぎる」とチーム無線に不満を漏らして、エンジニアから「落ち着け。次のラップで改善すればいい」となだめられていました・・・

An arrow can only be shot by pulling it backwards