ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



F1マイアミGP ハードロックスタジアムサーキットのシミュレーションラップ公開

YouTubeとF1公式サイト、公式TwitterでマイアミGPの舞台となるハードロックスタジアムサーキットのシミュレーションラップ映像が公開されました。

 

シミュレーターといってもアセットコルサを使ってるようですが、コースのレイアウトがよくわかる映像になっています。

 

 

www.formula1.com

  

壁が近くランオフエリアが少なめ、特に最終セクターのロングストレートの入り口はアンダーステアが出たらかなり怖い、来年誰かしらぶつけるんじゃないかという狭さです。

スタジアムの周りを走るサーキットですが、ほとんど直角コーナーがないというのも特徴でしょう。

 

オーバーテイクは2箇所でできそうですし、超高速でもなければ低速でもないという無難なコースになっている印象です。

 

壁が近いといってもモナコシンガポールアゼルバイジャンと比べれば全然ですからね。コース幅も広い。 

An arrow can only be shot by pulling it backwards